のんびり日記
エッグ
20081107234510
久々の日記。。。

今日は買い物帰りにミスドへ

ドーナッツが100円!
かわいいタマゴ型のドーナッツ。。。エンゼルエッグ

名前の通り、ふわふわで苺のチョコとマッチして。。。

おいしかった☆
抹茶
20080831150231
買い物の帰りに今日まで、夏の感謝セールをやってるミスドへ。。。

抹茶シリーズがポン・デ・ダブル抹茶しか無かったのが残念∑(`・□・。)

でも、抹茶の味がしっかりとしておいしかった☆
大文字(。・_・。)
20080816235218
今日は五山送り火の日、同じ京都なのに小さくぼんやりとしか見れなかった(^^;)

ハーゲンダッツのソルベ アルフォンソマンゴー☆

少し甘いけどマンゴー味ではなく、マンゴーのシャーベットを食べているようでおいしかった(*^◇^)b
昨日は。。。
20080814000934
1日、お盆のお墓参り。

暑かったぁ、とにかく暑かった(+△+:)
日差しが突き刺さるみたいに暑い中、蚊にも刺された。。。

昨日の夕食は帰りに大型スーパーで買った『サーモンのカルパッチョ』☆
バジル&きざんだピクルスが効いてておいしかった♪〃
朝いち☆
20080809154049
家の朝顔がきれいに咲いていた。

フェンスよりも大きく育ってしまい、つるが空中で絡み合っている。。。
どうしよう(ーωー;)

家に咲くのは赤色だけど、青や紫は咲かないのかな??

今日は高校野球で、地元の京都が負けた。。。残念!
Copyright © 2017 のんびり日記. all rights reserved.

