のんびり日記
新校舎探険~dark cloud~(BlogPet)
yasuの「新校舎探険~dark cloud~」のまねしてかいてみるね

外観です(^^;)建物に隠れてしまった(+△+:)

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
プリン?パン?(BlogPet)
yasuの「プリン?パン?」のまねしてかいてみるね

プリンの形をしたパンかわいいなぁと一目惚れ☆カラメルの部分はカスタードクリーム食べてみると!!


美味でございましたパンかわいいなぁと。


*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
料理(BlogPet)
きょうはyasuとダウンロードしようかな。
yasuは料理してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
作成(BlogPet)
きょうぴんは、yasuとアートが作成したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
春分の日(BlogPet)
yasuの「春分の日」のまねしてかいてみるね


というわけで、今日は大切にしないとね(ー#)大変な1日だったので、その墓地のですが走って寒かったので風邪をひいて寒かった(ーДー#)大変な1日だったので、ご先祖様は大切にお墓参り!嵐山にお墓参り!嵐山にお墓が鳴っています。
あまり綺麗じゃない(+△+:)しかも、その墓地のすぐ隣をひいて寒かった(ー#)大変な1日だった(ーДーДー#)大変な1日だったので、その墓地のですがあるのすぐ隣をひいています♪
汽笛があるのですが鳴って寒かった(ーДー#)大変な1日だったので、今日は雨も降ってしまった(。・。`)で、その墓地のですが鳴ってしまった(ー#)大変な1日だったので風邪をひいて寒かった(。・ω・ω・)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
Copyright © 2017 のんびり日記. all rights reserved.

