のんびり日記
プリン?パン?
20080412034045
プリンの形をしたパン
かわいいなぁと一目惚れ☆

カラメルの部分はチョコレート
中にはカスタードクリーム

食べてみると。。。

美味でございました(笑)
春な気分☆
20080407020437
苺のタルト風なパン?

甘くておいしい~♪

最近、苺のお菓子やジュースをよく見かけるようになったなぁ(*'∇')σ
今日の晩ご飯
20080317222815
ゆずおろしうどん

うどんに大根おろしをのせ、ゆずを搾ったもの

さっぱりしてておいしかった♪
お手製☆
20080316234849
今日の夕食は、家で作ったミートソースのパスタ☆

野菜が大きめでおいしい♪

お母さんが作っているのを手伝いながら、自炊できるように料理の勉強しないとな~と思うのでした(ーωー;)
今日のおやつ
20080310165652
花むし

その名の通り、お茶の蒸しケーキ?で餡を包んである☆

そして、その上に桜の塩漬けがちょこんとのってる。

もう春なんだなぁ(*'O')
Copyright © 2017 のんびり日記. all rights reserved.

