のんびり日記
ひらひら
今朝は雪がうっすらと積もっていて、昼間も雪がひらひら
学校の近くに大文字山があるんだけど、大の字の部分に雪が積もってきれいに字が見えてた

今はNEWS ZEROを見ながら更新していて、岡田くんが出てる。。。
朝からずっと出ずっぱりみたいで大変そうだなぁ

写真はチュッパチャプスのガチャガチャを見つけたのでやってみました
ストロベリークリームです
チュッパチャプス
はじめまして
今日からブログ参戦です。
ブログ初心者なので、悪戦苦闘のブログ更新です。

今日のうたばんに出てたクエッション?は、みんな年下なのかと思ってたら、
同い年ぐらいで意外に年をとっているんだなぁと。。。

今日は雪が積もらない程度に降ってた
明日も寒そう
明日は学校があるのになぁ
Copyright © 2017 のんびり日記. all rights reserved.

