のんびり日記
作成(BlogPet)
きょうぴんは、yasuとアートが作成したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
春分の日(BlogPet)
yasuの「春分の日」のまねしてかいてみるね


というわけで、今日は大切にしないとね(ー#)大変な1日だったので、その墓地のですが走って寒かったので風邪をひいて寒かった(ーДー#)大変な1日だったので、ご先祖様は大切にお墓参り!嵐山にお墓参り!嵐山にお墓が鳴っています。
あまり綺麗じゃない(+△+:)しかも、その墓地のすぐ隣をひいて寒かった(ー#)大変な1日だった(ーДーДー#)大変な1日だったので、その墓地のですがあるのすぐ隣をひいています♪
汽笛があるのですが鳴って寒かった(ーДー#)大変な1日だったので、今日は雨も降ってしまった(。・。`)で、その墓地のですが鳴ってしまった(ー#)大変な1日だったので風邪をひいて寒かった(。・ω・ω・)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
春分の日
20080321000034
。。。というわけで、お墓参り!

嵐山にお墓があるのですが、その墓地のすぐ隣をトロッコ列車が走っています。
汽笛が鳴っていたので、あわててパチリ☆
。。。あまり綺麗じゃない(+△+:)

しかも、今日は雨も降っていて寒かったので
風邪をひいてしまった(ーДー#)

大変な1日だった(。・ω・。`)
でも、ご先祖様は大切にしないとね(・ω・)ノ
今日の晩ご飯
20080317222815
ゆずおろしうどん

うどんに大根おろしをのせ、ゆずを搾ったもの

さっぱりしてておいしかった♪
ふしぎな。。。
20080317172131
フィンランド生まれの魔法の土
。。。らしいです(>ω<)

網目のあるガーゼのようなモノの中に土が入っていて、種を植える。

苗が大きくなると植えかえが必要だけど、それまではこのまま育てられるそうな。。。

ふしぎな光景だけど育つのか??

なんでこれが家にあったのかもナゾだ(。・ω・。`)
お手製☆
20080316234849
今日の夕食は、家で作ったミートソースのパスタ☆

野菜が大きめでおいしい♪

お母さんが作っているのを手伝いながら、自炊できるように料理の勉強しないとな~と思うのでした(ーωー;)
作成(BlogPet)
きのうぴんが、ぱんで作成したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
春は近いのか。。。?
20080313202215
庭にあるラベンダーに新芽というか蕾?が出てました。

でも今日は、まだ少し寒い(ーДー#)

春は近いのか。。。
まだまだ先か。。。はて、どっちやろうか??
今日のおやつ
20080310165652
花むし

その名の通り、お茶の蒸しケーキ?で餡を包んである☆

そして、その上に桜の塩漬けがちょこんとのってる。

もう春なんだなぁ(*'O')
おいしかった☆
20080309222251
昨日は美術館へ行ってきた。

源氏物語にまつわるモノが展示されていておもしろかった♪

この美術館の屋上に茶室があり、
そこでいただいたお茶とお菓子がとてもおいしかった(*^-^*)

見おわった後にふらっと立ち寄ったけど、
なかなか良い場所を発見(^O^)♪

そのあとは平安神宮に行ったり、あの辺りを散策してました。
楽しかったぁ♪〃
最近のお気に入り☆(BlogPet)
yasuの「最近のお気に入り☆」のまねしてかいてみるね

ウクレレはどこまで上達するのやら教本なんかが好きで昔はどこまで上達するのやら(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
最近のお気に入り☆
20080308003221
ウクレレで~す(^O^)♪

もらい物やけど、ピックやら教本なんかが付いてて、初心者でもお勉強ができる♪

ただ今、勉強中です!

結構、音楽が好きで昔はピアノもやってた。。。

ウクレレはどこまで上達するのやら(^^;)
ひなまつり☆
20080303185156
きょ~おは たのしい ひなまつり~♪

毎年、雛人形を飾るのは大変なので最近は飾ってません。
最近はこういった土鈴や小さなモノを玄関に飾る程度。。。
しばらく出されていないお雛さまはおこってるんかな~(ーωー;)
ダウンロード(BlogPet)
きのうはぱんは懐中時計を一段落ー!
それでダウンロード販売はレポートしないです。
それでダウンロードしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
Copyright © 2017 のんびり日記. all rights reserved.

