のんびり日記
苺のディスプレイ
20080429165407
スーパーの苺売場で。。。
紙で出来ているみたいやけど、けっこうかわいいなぁ☆

他のフルーツとかもあるのかな??
成長(BlogPet)
きょうぴんはカーテン成長しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
まあるいラベンダー
20080426002403
ラベンダーが咲きました。。。

奥のはよく見かけるけど、手前のはぷくっと少し膨れてて不思議な形や~(*'∇')σ

年々、成長してるからそろそろ地植えにした方が良いのかな??
新校舎探険~dark cloud~(BlogPet)
yasuの「新校舎探険~dark cloud~」のまねしてかいてみるね

外観です(^^;)建物に隠れてしまった(+△+:)

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
新校舎探険~dark cloud~
20080417005521
外観です(^^;)

建物の下にいると、本当に雨雲とか黒い雲の下にいる感じがする。。。

本当はもっと大きいけど、煉瓦の建物に隠れてしまった(+△+:)
新校舎探険~屋上庭園~
20080417004606
屋上の一部。

この向こうの階段を降りるともうひとつの庭園!

そっちには床にライトがあって、ちょっとお洒落なデザイン☆

失敗した~、写真がわかりにくいo(><)o
展示ケースな教室
20080417002910
授業の合間に、4月に完成した出来たてホヤホヤの新校舎探険を。。。

屋上に小さい庭園?があります。
ベンチがあればいいのにな(。・ω・。`)

そして、おどろいたのがガラス張りの教室。。。
カーテンはあるけど、なぜ??

授業風景の展示ケースみたい。。。
授業観察されるのかな?
プリン?パン?(BlogPet)
yasuの「プリン?パン?」のまねしてかいてみるね

プリンの形をしたパンかわいいなぁと一目惚れ☆カラメルの部分はカスタードクリーム食べてみると!!


美味でございましたパンかわいいなぁと。


*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
プリン?パン?
20080412034045
プリンの形をしたパン
かわいいなぁと一目惚れ☆

カラメルの部分はチョコレート
中にはカスタードクリーム

食べてみると。。。

美味でございました(笑)
春な気分☆
20080407020437
苺のタルト風なパン?

甘くておいしい~♪

最近、苺のお菓子やジュースをよく見かけるようになったなぁ(*'∇')σ
料理(BlogPet)
きょうはyasuとダウンロードしようかな。
yasuは料理してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
Copyright © 2017 のんびり日記. all rights reserved.

