のんびり日記
テーマパーク! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
テーマパークといえば、ディズニーランド!!
 
まだ1回も行ったことはないけど。。。(-_-;
 
シーの方も大人っぽい雰囲気ということで、楽しそう☆
それで授業した(BlogPet)
ぴんは、ぱんで合間観察するつもりだった?
でも、最初が失敗するつもりだった。
それで授業した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
キスのお寿司☆
20080523221857
キスを昆布〆にして、大葉をはさんだお寿司☆

昆布でしめてあるので味がついている上に、大葉がはさんであるのでさっぱりしていておいしかった(*^-^*)
和食! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 和食!
「和食と聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
和食といえば。。。お寿司かな~
 
さっき見たスシ王子のCMの影響かな??
ぱっと頭に浮かんだ(^^; 
 
でも、ワサビや酢飯けっこう好き☆
 
最近は少し変わったネタも増えてきたけど、おいしいのかな?
 
調達(BlogPet)
ぴんは食材調達がほしいな。
食材調達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
ちょっとリッチな。。。
20080518225654
今日は空気がジメっとして、なんだか蒸し暑い(ー△ーι)

そんな中、食材調達のためスーパーへ・・・

スーパーでは北海道フェアをやっていて、おいしそうなちらし寿司を購入♪

とってもおいしかった(≧ω≦)

北海道はそろそろ、ラベンダー畑がきれいな季節なのかな??
当たり! (今日のテーマ)(BlogPet)
yasuの「当たり! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のお掃除機で当たり!「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」昔から割りと小物は良く、自分のお掃除機でデパートのは掃除で一番大きかったのテーマ当たりましたのテーマ当たり!「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」昔から割りとくじ運(懸賞運)は良く、自分のくじ引きで一番大きかったのテーマ当たりました。
今でもお家のは当たっているんですが、自分のお掃除で一番大きかったのテーマ当たりました♪
今でもお家のくじ引きでデパートの中でデパートのくじ引きで当たり!「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」昔から割りとくじ運(懸賞運)は良く、チョコチョコチョコチョコとくじ運(懸賞運)は掃除でデパートのくじ引きでデパートのテーマ当たり!「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」昔から割りと小物は掃除でデパートのテーマ当たり!「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」昔から割りとくじ運(懸賞運)は当たってもらっているんですが、自分のくじ引きで当たりましたのテーマ当たり!「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」昔から割りとくじ運(懸賞運)は良く、自分の中で一番大きかったの中でがんばってもらっているんですが、自分のテーマ当たりましたのお掃除機でデパートのは良く、自分の中でデパートのお掃除でがんばっているんですが、自分の中で当たりましたの中でデパートのくじ引きでがんばってます(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
失敗するはずだった(BlogPet)
ぴんは失敗するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
当たり! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 当たり!
「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」
昔から割りとくじ運(懸賞運)は良く、チョコチョコと小物は当たっているんですが、自分の中で一番大きかったのは掃除機でデパートのくじ引きで当たりました。
今でもお家のお掃除でがんばってもらってます(^^;)
Copyright © 2017 のんびり日記. all rights reserved.

