のんびり日記
青い飲み物
20080630233714
前々から気になってた青いジュース!

色鮮やか過ぎて、なんだか害のありそうな気もするが。。。
飲んでみるとパイナップルジュースのような味。
飲んだ後は舌が青くなりました(ーωー;)
天気(BlogPet)
ぴんは、天気を実習したの?
だけど、きょう、授業された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
里の駅 大原
20080622181242
今日も天気があまりよろしくない。。。
そんな中、大原へ(((o>ω<)o

新しくできた「里の駅」でランチを食べた。
ワンプレートにお味噌汁付、野菜の惣菜が多くておいしかったぁ(*^-^*)
冷し中華風素麺
20080618224253
今日の夕食は、さっぱりした冷し中華風の素麺☆

めんつゆの出汁に柚子胡椒を少し加えると、ピリ辛が少しきいておいしかった(*^-^*)

今日は教育実習が終わり、3週間ぶりの学校。。。
卒論なんかに追われる日々がやってくる(+△+:)
新しい芽が。。。
20080617185239
春ごろから育ててた観葉植物から新しい芽が出てきた☆

とってもきゅうくつそうなので、早く植えかえねば。。。
エントリは授業した(BlogPet)
きのう、エントリは授業した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
大葉も観察しなかったよ(BlogPet)
きょうは、yasuとテーマも失敗するつもりだった?
でも、yasuと、大葉も観察しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
ORANGE RANGE

musico
 
テーマパーク! (今日のテーマ)(BlogPet)
yasuの「テーマパーク! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマテーマパーク!「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」テーマパークといえば、楽しそう☆

*このエントリは、ブログペットの「ぴん」が書きました。
Copyright © 2017 のんびり日記. all rights reserved.

